nabe

干支ハンコについてのお話

画像1

こんにちは、更新の率の低いnabeです^^;

干支のハンコのご紹介です。
今年は馬…ということで木馬を彫りました!
1つ400円にて販売しております。

今年はオーダー制になっておりますので、
altair.4binary.stars@gmail.com
まで、メールをしていただき、その際に
*「干支ハンコについて」と件名か本文始めに記入
*郵便番号
*住所
*お名前
を記入して、お送りください。

次に、振込の口座を送信しますので、確認できましたら、郵送します。

今年は来た人にだけ送る…や、堅苦しい文章は嫌!という方にオススメの可愛らしい図案です。

お待ちしております^^

nabe*hanko

petit mimiメンバー

nabe*hanko
image

消しゴムはんこやさん。

*ワークショップ*
はんこでオリジナルエコバッグとハンカチ』

ペタペタはんこを押して世界に1つの
オリジナルハンカチとエコバッグを作りましょう。


20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

nabe*hankoのはんこさんたち


更新率の低いnabeです~
もうすぐでイベントなので、久しぶりに写真のアップ!
夏っぽいはんこもちらほらありますが・・・私のお気に入りはご飯だったり(笑)
まだまだ彫っていますので、是非遊びに来てくださいね~^^
お名前はんこもやりますね☆


では~!

朝市
 

nabeです。新作のはんこ



今回の新作です♪

受験シーズン・・・ノートに、 ファイト!やダルマさんがあれば、勉強がはかどるかも!?w
 
今回のお名前はんこですが・・・郵送はありません。
その代わり、リンゴやハート型の土台を持っていきますね~!
どれも数が少ないのでお早めに^^



それでは!

しれっと初投稿です(・ω・)

画像1

はじめまして!イベントでは何回かご一緒させていただいてます、消しゴムハンコの
nabeです。

新年早々体調を崩しまして、イベントの準備が滞っておりますが、新作にダルマさんを彫ろうかと思い、試しに彫ったのがこの写真です…

あれ?これすごく縁起悪いんじゃない?w

図案を描いて、彫り上がるまで本当に気がつかなくて…なんというアホさ…(´・ω・`)

こんな感じのハンコを今回はご紹介しましたが、普段はもっとしっかりしたハンコを彫ってますので、よろしくお願いします!

個人でやってるブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/watanabe2145/

それでは!