Herz*

ありがとうございましたm(_ _)m

Herz*です。

お陰様で、23日に開催したpetit mimi主催のHandmade Market9。
無事に終了させていただきました。


petit mimi過去最大規模の総勢約50名の作家様、出店者様が集まり、ハンドメイド品~美味しいものまで!

見ているだけでもワクワクの1日でした

ご来場いただいたお客様、会場のふじざくら様、出店していただいた皆様、そして、petit mimiのメンバー。

すべての方々に感謝です!
ありがとうございました

まだいつ開催するかは未定ですが、次回は記念すべき10回目

楽しみにしていてくだいね

Herz*です♪

久しぶりの投稿です

なかなかハンドメイドの時間がとれない日々ですが、11月23日のイベントにむけて、こまぎれの時間でイロイロ作っています

まずは在庫の少なくなっていた定番のものから



image

↑ネックウォーマー


image

↑ポンポン付ニット帽


どれだけ作れるかわかりませんが、一つでも多くの作品を作れるようにがんばります

Herz*です♪

ご無沙汰しております、Herz*です

出産のために、現在活動休止中でしたが、無事に6月21日、元気な男の子を出産しました

長男と違って、よく寝てくれる子なので、早々にミシンも再開しました

静岡帰ったら、家事に育児に追われて、なかなか作れないと思うので、実家にお世話になっている間にガッツリ作っておかないと


で、新作作りました


image


画像がよくないですが…
ニットプルオーバーです
ガッツリ女の子仕様ですね

詳細はHerz*blogまで

ありがとうございました!

本日、樹空の森で開催したPetit mimi

朝から冬に逆戻りしたかのような天気に、お客様来てくださるのかな~!?と、不安になりながら準備していたのですが…

10時オープン前よりも早くから来てくださった方もいて、本当に感謝感謝の一言です


午後から雨がポツポツ降り出し、一時間程早く店じまいしたのですが、その後も来てくださった方もいて…、申し訳ございませんでした


屋外のイベントは天候に左右されるので、難しいですね

私Herz*は一応今回で産休に入りますが、里ぬ帰り先にもミシンは持ち帰るので、産まれるまではバリバリ作りますよ


次回は6月~7月ころ開催の予定かな?
楽しみにしていてください


最後に、朝早くからご協力頂きました樹空の森様、いっしょに出店頂いた団体様、寒い中お越し頂きましたお客様、そしてPetit mimiスタッフのみんな、ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

春色で♪

こんにちは、Herz*です

明日のお天気が不安になってきましたね

個人的には、出産前最後の参加になるので、何としてでも晴れてもらわないと困るんですけど…

今回は他の団体様も多数出店されるので、楽しみにしてる方も多いはず


皆様、お天気になるように祈っていて下さい




image



春色で半袖トレーナーを作りました


思いっきり女の子仕様ですが、息子ちゃんに着てもらいました


詳しくはHerz*ブログを