手づくりや*potittoこはな*

*potittoこはな*

Petit mimiメンバー

*potittoこはな*

ibento

入園グッズを中心にときめきPOPな布小物が並びます。
新作やその他の作品はブログにて紹介してます。

ブログ→

20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

*potittoこはな*です。

こんにちは。
*potittoこはな*です。


毎日、暑い日が続きますが
皆様体調はいかがですか??

私はストレッチをして腰を痛めてしまいました・・・

          どんだけなまっているんだ。


********************
気を取り直して。

イベントまであと1週間!!



今回は13団体もの皆様とご一緒させていただくことになり
今から心臓がバクバクしております。

しばらく眠れない日々が続くのかしら??


*potittoこはな*の作品も旦那様がいぬ間に着々と仕上げております。


ほんの一部ですがこの場をお借りいたしまして
紹介させてください。

IMG_8058
















左上:ミニポケットティッシュケース
中央上:リバーシブルちゅうりっぷハット
右上:キャンディヘアゴム
左下:マルチポーチ
中央下:ちびポシェぽっけ
右下:アイロン接着アップリケ


その他にもたくさんの作品を取り揃えてお待ちしております。

  作品の紹介はブログ→
         facebook→ にて随時更新中ですので遊びに来てくださいね。


petitmimi7・21















皆様のお越しをお待ちしております。

※『Petit mimi』facebookページはこちら→
 たくさんの「いいね!」をよろしくお願いいたします。

*potittoこはな*です。

こんにちは。
*potittoこはな*です。

今日はくしゃみが止まりません・・・
いよいよ花粉がやって来たかな????



『Petit mimi』のイベントまで1週間切りました。

ただいま、ワークショップの準備中です。


******************************


1日目。17日(日)は「ボタンネックストラップ」を作ります。


IMG_6090

かわいいボタンがいっぱい

この中から2個のボタンを選んでもらいネックストラップを作ります。

どれにしようか迷っちゃいます。

*******************************


2日目。18日(月)は『まるさんかくネコちゃんアップリケ』を作ります。

オッシャブルフェルトの色をカラフルに品揃え。

ネコちゃんの顔の色になります。

IMG_6092

どんなネコちゃんが出来るのか今から楽しみです。

まだまだ予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

*potittoこはな*

*potittoこはな*です。

こんにちは。
昨日のイベントが無事に終わりました。
前日は雪が降り、どうなるかと思いましたが
天気にも恵まれたくさんの方にお越しくださいましたこと感謝いたします。

IMG_5970

次回のイベントはワークショップを企画中です。
どうぞ、また遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。

*potittoこはな*のブログにもご訪問くださいませ。→

作品たちの嫁ぎ先で笑顔がホッコリ生まれますように。

ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

*potittoこはな*です。

今朝は昨日の雪で道路がカチンコチンに凍結。

クルマが通るたびガリガリガリ・・・と
ものすごい音を立てて横切っていきます。

スピンしないかこっちがひやひやものです。

車の運転や歩行には十分注意してくださいね。


さて・・・

イベントまでもうすぐです。

*potittoこはな*としては

大人気。移動ポケット「ちびポシェぽっけ」の新作や
通園・通学グッズなど並べる予定です。

男の子用も数点作りましたよ。

是非、チェックしてくださいね。

BlogPaint

詳しくは*potittoこはな*のブログにて紹介してます。




BlogPaint

場所、御殿場市交流センターふじざくらの住所です。
〒412-0042
静岡県御殿場市萩原988番地の1
アクセスはこちらを見てください。→

お問い合わせは右下のコメント欄からどうぞ。



ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。