イベント

ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』参加メンバー

イベントまで2週間となりました。

皆様、準備は進んでますか??

Petit mimiメンバーもフライヤーのポスティングや
地区の行事に参加してイベントの告知を頑張ってます。
参加される皆様もラストスパートよろしくお願いいたします。

20131123 ふじざくら1

11月23日(土)ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』に
参加するPetit mimiメンバーの紹介です。


『miria』(編み物)→

『tutu』(布・デコ小物)

『よっしー』(布小物)

『*potittoこはな*』(布小物)→


『Herz*』((布小物)→

『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→


『aihug』(アクセサリー)→

『NOCO』(ウッドビースアクセ)


『copain』(布小物)


『maako』(アクセサリー)

『KTO-TaM?』(紙物)→

『kittuki』(布小物)

『senca』(革小物)


*ワークショップコーナー*

『はんこでオリジナルエコバッグとハンカチ』

が作れます。

メンバー一同皆様のお越しをお待ちいたしております。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

beni-iroさん


beni-iroさん

 
去年のイベントに遊びに来ていただいたようで
「次回は出店側で参加したい」と
思ってくださっていたbeni-iroさん。

こういうの嬉しいですね。

POPな物からナチュラルな物まで布小物を中心とした作家さんです。

ブログはこちら→



作品のお披露目の場所をお探しの方は
ぜひ、Petitmimiイベントを活用してくださいね。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

mignonさん


mignonさん

img162


***mignonさんよりコメント届きました***


少しずつ楽しみながら気の合う仲間達と作品作りしています。
作品としては、エコクラフトで作ったカゴ、マラカス、
レザー小物、リネンと花柄をメインとした布小物です。
いろいろな方に"素敵だね”"可愛いね”と
言ってもらえるような作品を作りたいと思っています。

*******************

御殿場を拠点として活躍中のmignonさん。
Zinnia(ジニア)さん、e.K.r さん
DAISY(デイジー) さん、Lilas(リラ)さん
4人のママたちからなるハンドメイドグループです。
ちょっとしたきっかけでお知り合いになり
今回、参加してくれることになりました。

布小物やクラフト小物など

ブログはこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ココフルールさん

ココフルールさん

ココフルールさんは
ブリザーブドフラワーを作っている作家さんで
Petitmimiメンバーsencaさんのお友達です。

ハンドメイドの輪が広がるのはいいですね~。

写真がなくてごめんなさい。

どんなフラワーが飾られるのかは・・・
当日までのお楽しみにしておきます。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


Four Leaf Cloverさん PROMENADEさん yuuuさん

Four Leaf Cloverさん 
PROMENADEさん 
yuuuさん


IMG_8070

大人・キッズ洋服やかわいい雑貨・帽子やリュックなど
親子で楽しめるグッズを販売してくださいます。
冬アイテムも続々登場!!

Four Leaf Cloverさんのブログ→
yuuuさんのブログ→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。