出店作家さんの紹介コーナー

ハンドメイドマーケット9会場配置図

こんにちは。
*potittoこはな*です。

今回、参加してくださる出店団体21団体。

作家さま、総勢約50名

こんなにたくさんの作り手さんたちが集まってくださって
今からワクワクしてきちゃいます。

当日の会場配置図が出来上がりました。

参考までにご覧になってくださいね。

img161配置図

一つ一つ心を込めて作った作品がた~~~~くさん並びます。

どうぞ楽しみに。





お客さまへお願い。

会場は土足禁止です。
下駄箱はありますがくつを入れる袋をお持ちください。
ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


手作り工房tomomoさん

急遽、出店してくださることになりました。

おいしいものや

『手作り工房tomomoさん』

ぶどうやさんに行ったことがある方は
ご存知かと思いますがシフォンや焼き菓子を
作っているTOMOMOさん。

ぜひ、この機会に食べてみてくださいね。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

kittuki


日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃。
秋を通り越してすでに冬です。
富士山の雪もだんだんと近づいて来ました。
布団から出られない~~
(;´Д`)
さっと起きれる方法があったら教えていただきたいわ。


さて・・・イベントまであと1週間になりました。
気ばかり焦ってしまいどれから手をつけたらいいのか
ワタワタしてます。
ラストスパートがんばるぞ!!





Petit mimiメンバー

kittuki


IMG_9393

あみバッグ、シュシュ、ポチ袋など
ちょこっとあると便利な物がいっぱいです。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

maako

Petit mimiメンバー

maako
IMG_9401

mai改めmaakoさん。
レジンやビーズを使ったアクセサリーを作ってます。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

KTO-TaM?

petit mimiメンバー

KTO-TaM?
20130606_2630812
20130526_2617691
20130227_2501778

紙雑貨などを作っているKTO-TaM?さん。
カード、タグ、紙紐で編んだかごは小物入れに調度いい。
贈り物に添えたら一段とおしゃれになりますよ。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。