aihug

aihug

Petit mimiメンバー

aihug

IMG_9402

ワックスコードを使ったアクセサリー作家のaihugさん。 
天然石からパワーももらえるかも・・・

ブログ→

20131123 ふじざくら1



facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

『aihug』ワックスコードと天然石でブローチや髪止めも作ってみました

『aihug』です


IDわからなくなったまま

petit mimiのブログにずっと作品アップ出来ていなかったので

今日はもう一つアップさせて下さい



最近はブローチも作ってます

髪止めにもなるタイプもあります

これは実はすっごく時間がかかってしまいます

私のやり方がへたくそなんでしょうが…

何時間もかかっちゃいます

ピンクブローチ



















DSC_8197












でも好きな作品なので、何種類か作って、7月のイベントに持っていけたらいいなって思っています

手間かかって、天然石もいっぱい使ったり、少しお値段はお高めになっちゃうかもですが

ずっと大切に身につけていただけるような

良い作品に出来るように頑張って作るので、

気に入った方は胸元や、バックや、ストールや髪に

ちょこんと付けてやって下さい♪



あと

私事なのですが

7月1~31日まで

裾野の『Cafe楽風』さんというお店で、

aihugの『hugするように身につける』という展示をさせていただきます

compoteさんの押し入れギャラリー『はなうたマルシェ』の一部のスペースを借りた

小さなものですが

素敵な展示に出来るように頑張りたいので良かったら見に来て下さい

(miriaさんのかわいい編み編み作品達もいます♪)

jpg


















無農薬などの新鮮なお野菜で作るお料理が凄く美味しくて

玄米など体にやさしいものがいっぱい食べられるので、

週一で、多い時には週三で通ってしまっています


ランチも、お茶も美味しいので、

お食事がてら、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪


今日のぶどうやさんも良かったですね!

おうどんも美味しかったし、

初めてのお客さんがいるグループには全員にコーヒーサービスとか

色々付けてくれるのも、個室でゆったりできるのも嬉しいです


作戦会議とか

petit mimiのみんなで会えるのは楽しいです(^▽^)



『aihug』夏になってきたのでブレスレットいっぱい編んでみました

DSC_8609

















夏になってきましたね

腕が出るのでブレスレットいっぱい作ってみました☆

夏っぽく爽やかな白とか可愛い色使ってみました

DSC_8623

















DSC_8653

















色々ワックスコードを変えて、これはオレンジ系のブラウンで元気な感じです
下は可愛い色にしてみました

気になるのあったらぜひお手元に添えて下さいね♪

浄化の水晶や、癒しのピンクアベンチュリン、

成功・繁栄、邪気を払うとされる夏らしいターコイズ

8月の誕生石で人間関係や平和のサードオニキスなど

色々な天然石ちりばめてみました

夏のお守りや、お供に連れて歩いて下さい(^▽^)♪

DSC_8692