miria です(*^^*)

23日の『Handmade market 9』

大盛況のうちに、無事お開きとなりました


お越しいただいたお客さま
一緒に作品を並べてくださった作り手の皆さま
会場を貸してくださったふじざくらさん


皆さまのおかげで素晴らしく楽しい1日を過ごすことができました


至らなかったこともいろいろとあったかと思います。
反省会という名目の忘年会をPetit mimi で開催し、更なる飛躍を目指します
何かアドバイスをいただけるようであればコメント欄に送っていただけたら幸いです。


次回はいよいよ10回目!!
どのような形で開催できるか…メンバーと知恵を出しあって、より楽しいことをしていきたいな~と思ってます

御殿場は雪が心配なので、やはり暖かくなってきてからかな…と思ってます(^-^;

それまではメンバーそれぞれの個人活動で自分に磨きをかけます

それぞれの活動もこちらのブログにアップされると思います…(みんなよろしく!)。
どちらかでお会いすることがありましたら一言声をかけていただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。