こんにちは。

*potittoこはな*です。

ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』も
大盛況のうちに終わり、ありがとうございました。

IMG_0319

開店前にはなが~~~い列もでき
約200名ほどのお客さまにお越しいただけました。

ちびっこ応援団も入れたらもっとだったかも・・・

これも参加してくれた作家さまやメンバーが
宣伝をいっぱ~~~いしてくれたからだと思います。

心より感謝申し上げます。


ご来店いただきました皆様、素敵なお買い物はできましたか?

私はみつろうリップクリームのワークショップを
こっそりやらせてもらい
この冬はぷるっぷるの唇を手に入れようと思ってます。


スタッフも始めての会場でワタワタしていて
至らない点が多々あったと思いますが
何事もなく無事におわれたのも皆様のお陰でございます。

これからも作品のお披露目の場を増やし、
お客さまとのつながりや作家さま同士のつながりも広がって
ハンドメイドが盛り上がっていってくれたら私も嬉しいです。

本当にありがとうございました。


イベントの様子は改めて。


*忘れ物がありました*

ピンク色っぽいテーブルクロスの忘れ物がありました。
あ!!私のだ!!
という作家さまがいましたら*potittoこはな*までご連絡ください。
我が家で泣きながら持ち主さまをお待ちです。
よろしくお願いいたします。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。