こんにちは。
いよいよ主催イベントが明日になりました。

*potittoこはな*ももう一息。
ギリギリまで準備の追われそうな気配です。


*お知らせ*

出店をしてくださる予定でした

『mignonさん』

残念ながら家庭の事情により欠席することになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

でも・・・遊びに行こうと予定に入れてくれていた方。
他にもたくさんの作家さまが出店しますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。