日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃。
秋を通り越してすでに冬です。
富士山の雪もだんだんと近づいて来ました。
布団から出られない~~
(;´Д`)
さっと起きれる方法があったら教えていただきたいわ。


さて・・・イベントまであと1週間になりました。
気ばかり焦ってしまいどれから手をつけたらいいのか
ワタワタしてます。
ラストスパートがんばるぞ!!





Petit mimiメンバー

kittuki


IMG_9393

あみバッグ、シュシュ、ポチ袋など
ちょこっとあると便利な物がいっぱいです。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。