今日はPetit mimi メンバーと今後のイベントについて作戦会議をしました。

場所は御殿場市内 『ぶどうやさん』

image


image


以前にも一度お邪魔したことがあった ぶどうやさん。

リピートの理由は…お食事が美味しい♪のはもちろん、お座敷であること、個室利用させてもらえること。

話しにはながさくと声も笑い声も大きくなるわれわれ。

ぶどうやさん、ありがとうございます(*^^*)


さてさて、まずはお食事を*
image

これは私の照り焼きサラダボウル

image

これは こはなさんの梅うどん。


食べながら話しながら…あっという間の時間でした。



7月はイベントがめじろおしです。
7月7日(日) おかみさん会の朝イチ出店
7月13日(土) タカショーさんのザッカマーケット
7月21日(日) 樹空の森にて 主催イベント

いろいろと話し合いました。

少しずつですが、より魅力のある団体をめざしてみんなで頑張っていきます

どうぞご期待ください(*^^*)