はじめまして、KTO TaM?(クトータム)です



「朝市」にてメンバーとして初めて出店させて頂きました

来て下さった方、お買い求め頂いた方、主催者の皆さん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました

とても楽しく素敵な一日でした

そして、たくさん学ぶこともできました



KTO TaM?は主に紙雑貨、フェイクスイーツ、紙紐で編んだかごを作っています



20130606_2630812

ミニカード、封筒付と封筒なしのもの。



20130526_2617691

メモセット、タグセット。



20130227_2501778

紙紐で編んだかご、手のひらサイズです。



小さくて可愛いもの、あたたかくて切ないもの、切ったり貼ったりこねたりが大好きです

KTO TaM?のブログです  
http://kto-tam.jugem.jp/

新作の紹介や日々のこと、委託先の店舗情報などを更新しています



まだまだハンドメイド歴も浅いのですが、これから楽しく活動できたらいいなと思っています


どうぞよろしくお願いします