本日、樹空の森で開催したPetit mimi

朝から冬に逆戻りしたかのような天気に、お客様来てくださるのかな~!?と、不安になりながら準備していたのですが…

10時オープン前よりも早くから来てくださった方もいて、本当に感謝感謝の一言です


午後から雨がポツポツ降り出し、一時間程早く店じまいしたのですが、その後も来てくださった方もいて…、申し訳ございませんでした


屋外のイベントは天候に左右されるので、難しいですね

私Herz*は一応今回で産休に入りますが、里ぬ帰り先にもミシンは持ち帰るので、産まれるまではバリバリ作りますよ


次回は6月~7月ころ開催の予定かな?
楽しみにしていてください


最後に、朝早くからご協力頂きました樹空の森様、いっしょに出店頂いた団体様、寒い中お越し頂きましたお客様、そしてPetit mimiスタッフのみんな、ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています