今日は三嶋でふくらしやさん主催の

『まめのまるしぇ』に参加してきました

初めて参加させていただくイベントにドキドキワクワクでした((o(^∇^)o))

Petit mimi より
Herz * さん
potitto こはなさん
miria
の3人での参加です♪



開店前の作品がズラーーーっと並んだお部屋の状況を撮るつもりだったのですが…いつもどおり開店前はバタバタでf(^_^)すみません。


開店前にはたくさんのお客さまにお待ちいただき、
開店と同時に わぁ~っとお部屋の中へ…。

嬉しかったです(T^T)

おかげさまでたくさんのお客様にお会いすることができました。

本当にありがとうございました!!


次回
2月17日18日のイベント

フライヤーを今日皆さまにお渡ししたくて準備をしておいたのに…忘れた私(>_<)

残念過ぎます

すみません。

こちらに載せさせてもらいます。
ハンドメイドマーケット6



みなさまのお越しをお待ちしております



最後に…
今日のイベント後のランチ会のご飯写真☆
image



イベント会場から車で5分
『猫や』さんにて

楽しいひとときを、あったかい気持ちのこもったお料理とともに過ごしました♪
ありがとうございました。

ごちそうさまでした(*^^*)