お礼が遅くなってしまいましたが、先日開催したPetit mimiでは、前日の雪でお足元の悪い中、
たくさんのお客様においでいただきまして、大変ありがとうございました

初めての場所で、お客さん来るかな~と、メンバー一同心配していたのですが、
OPEN前には数十名のお待ちがあったとか?(私はギリギリまで準備でバタバタしておりました

OPENから1時間ほどは混雑して、レジ待ち等、ご迷惑もお掛けしたかと思います。。。
申し訳ございませんでした。

次回は反省点を生かして、これからもお客様に楽しみにしていただけるようなPetit mimiにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします


また、今回ご一緒していただいた、雪んこさん、委託さん、お世話になりました
息子連れでゆっくりお話できなかったのが残念で仕方ありません。。。

またいつかご一緒できることを楽しみにしています


バタバタで写真が少ししか撮れませんでしたが。。。↓一部ご紹介です。


画像 1134469706