2013年07月

ふじざくら『サマーフェスティバル2013』出店します。

ふじざくら 「サマーフェスティバル2013」
『ハンドメイド フリーマーケット』に出店決定しました。


  日時:8月17日(土)
   10:00~15:00
 会場:御殿場市民交流センター
      ふじざくら1F 交流ホール

  主催: 御殿場市民交流センター「ふじざくら」
  
 詳しくはこちらをご覧ください。→



Petit mimi参加メンバーは



『miria』(編み物)→

『tutu』(つまみ細工・布小物)

『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→

『aihug』(アクセサリー)→

『NOCO』(ウッドビースアクセ)

『copain』(布小物)

『mai』(アクセサリー)

『kittuki』(布小物)


詳しいことが決まりましたら
順次お知らせいたします。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

イベントの様子②


ハンドメイドマーケット8『Petit mimi』
Petit mimiメンバーのブース紹介です。


『miria』(編み物)→
IMG_8516


『tutu』(つまみ細工・布小物)
IMG_8491


『よっしー』(布小物)
IMG_8390


『*potittoこはな*』(布小物)→

IMG_8509


『Herz*』
IMG_8503


『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→

IMG_8515


『aihug』
IMG_8494


『NOCO』(ウッドビースアクセ)

IMG_8520


『copain』(布小物)

IMG_8501


『mai』(アクセサリー)
IMG_8489


『KTO-TaM?』
IMG_8505


『kittuki』
(布小物)
IMG_8523


*ワークショップコーナー*IMG_8513

ご来店いただきました皆様。
今回のPetit mimiイベントはいかがだったでしょうか??
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしております。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

イベントの様子①

ハンドメイドマーケット8『Petit mimi』での
参加作家さんたちのブースの様子を紹介します。


Handmade工房M's
IMG_8534


Hygge

ごめんなさい。
Hyggeさんの写真が撮れてなかったんです・・・
なんとお詫びを申していいのやら。
スクラップブッキングやバック、スイーツデコ、デコパージュ
などなど素敵な作品がいっぱいだったので
お見せできなくて残念です。
気になる方はブログへ遊びに行って見てくださいね。


Four Leaf Clover
こぶたのHOUSE
IMG_8533


HAPINA
IMG_8567


絵空屋
IMG_8526


レトロ雑貨&古道具のお店『miru』
IMG_8546

     
とくじろう
IMG_8547

     
PAKAMOGOLY
IMG_8553


cocoe”mi
IMG_8554


Lycka
IMG_8559


YU‐U
IMG_8563


yucco*
IMG_8564


・Haney ginger

IMG_8525


(敬称略)

参加してくださった皆様。
お疲れさまでした。
駐車場から会場まで荷物運びが大変でしたが
皆様にご協力いただけたおかげで
無事にイベントを終えることが出来ました。

ありがとうございました。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


ありがとうございました。

イベントが無事に終わりました。


たくさんの方にお越しいただき一夜明けた
今でも興奮状態が続いています。


本当にありがとうございました。


会場はテントで埋め尽くされ
広い溶岩広場があっという間にギュギュっの
にぎやかな会場に変身しました。


何百・・・・いや。何千点・・・
ずら~~っと並ぶ作品は本当に見ごたえありました。



お客さまにも楽しんでいただけたのなら私も嬉しく思います!!



IMG_8479


開店から閉店まで途切れることなくお客さまにご来店いただき
何が起こったのかと驚く私・・・


これも出店してくださった作家様たちの力なのだと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



会場を貸してくださった樹空の森さん。
ありがとうございました。


まだまだ至らないことだらけのPetit mimiですが

これからもみんなが笑顔で楽しくなるイベントを
企画していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お疲れさまでした。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ワークショップ追加します(^^)v

こんばんは☆

もう12時をまわりました…。
毎日早い

ついに!明日がイベントです

今回は天気も問題なさそうですね♪

屋外でのイベントですので、みなさま、帽子・飲み物・タオルなど…お忘れなくお持ちください。

樹空の森さん、ビジターセンター1階売店奥に飲食のできる休憩スペースもあります。

高原とはいえ暑いものは暑いです!!!
風はつめたいんですけどね。

どうか、お気をつけて、楽しい1日をともに過ごしましょう



さてさて、先日ご案内させていただいたワークショップに追加します

aihag さんによる
糸と毛糸のポンポンアクセサリー

と、
私miria 迷ったものの鍵あみヘアゴムも用意することにしました。
2パターン
image

同じ大きさのお花を並べるか、大きさを変えて重ねるか…

樹空の森
溶岩広場にてお待ちしています