2013年05月

miria 新作です☆


6月2日のイベントに持っていくように新作をつくました(^o^)v
2つ紹介させていただきます♪



*麻ひもショルダーバック

image


中はこんな感じ…

image


*ワイヤークロッシェ
スターピアス

image




詳しくはmiria ブログ"RAINBOW "をご覧ください



6月2日♪

こんにちは!

今朝の御殿場はどんより曇り空。
もう梅雨でしょうか。

さてさて、今週末

6月2日(日)
10時~14時
御殿場駅前広場にて



img130


おかみさん会主催の『朝市』へ出店させていただきます(^o^)v


Petit mimi のほかにも洋服などの物販、
野菜やお魚などの生鮮食品、
飲食店ではカレーややきそば、
景品があるじゃんけん大会

と盛りだくさん!!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


知人の紹介により、今回イベントに出店させていただけました。
やっぱり"縁"って大事ですね。

img131-1




それと…前日の6月1日 同日の6月2日
富士市にて行われる ひなたぼっこさんのイベントにもPetit mimi メンバーが出店します!!

potitto こはな さん
nabehanko さん
aihag さん
Rapine さん

です。

こちらの方々は御殿場駅前広場でのイベントへは残念ながら出品しません。

からだが2つあってくれたらいいのにな~


今週末は大忙しのPetit mimi です。
たくさん見てもらえるように、頑張りますq(^-^q)


ありがとうございました!!


5月11日
タカショーさんでのイベント


雨は降りましたが、
タカショーさんのご厚意により、まきストーブのショールームになっている店内で作品を並べさせてもらいました

まきストーブもつけて頂いて、じーんわりあたたかい…なんとも居心地の良い空間での時間は贅沢なひとときでした


雨の中お越しいただいた皆さま!
本当にありがとうございました

タカショーさん、ありがとうございました

楽しかったです***

タカショーさんでのイベントは今後も継続されていくそうです。
われわれも参加させてもらえたらうれしいです。
次回の日程もこのブロクでご案内させていただきます♪



Petit mimi としては…
次回は

6月2日(日)
御殿場駅前広場
おかみさん市


へ出店させていただきます

詳細もわかり次第UPしていきます!!



あみぐるみ たち耳うさぎ


こんばんは☆

いよいよイベントが明後日に迫ってきました(^-^)v
楽しみです~*

天気予報がいまいちスッキリした予報を出してくれないのが心配の種です(T^T)


今日は仕上がったばかりのあみぐるみを紹介させてください。

image


うしろ
image


まきストーブ屋さんのタカショーさんで開催されるイベントに連れていきます♪


5月11日同日、タカショーさん近くの米軍キャンプ"キャンプ富士"にてフレンドシップフェスティバルが行われるそうです!!

この日だけは一般の方でも基地内に入ってお祭りを楽しめるそうです(^o^)

どちらがついででも
遊びに来てくださいね~☆



イベントに出店します。

こんにちは。

G.W.いかがお過ごしですか?
明日から後半突入ですね。

突入前にお知らせです。

5月11日(土)。

Peiti mimiメンバーNOCOさんの紹介で
イベントに参加させていただくことになりました!!

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

DSC_1127
  


















 主催:タカショーさんとkittukiさん
  http://gotenba-takasho.com/
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

薪ストーブやさんでのイベントです。

参加する『Petit mimi』メンバーは

『miria』→http://miria1019.exblog.jp/
『tutu』
『よっしー』
『Herz*』→http://herz34.exblog.jp/
『nabe*hanko』→http://blog.livedoor.jp/watanabe2145/
『NOCO』
『aihug』→http://aihug.blog.fc2.com/
『copain』

皆様、遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。('-^*)/

※Petit mimiお知らせはFacebookページでも公開してます。
  気になる方は「いいね!」して下さいね。
        ↓
      Facebook


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。