2013年03月

4月20日Handmade market 7


じゃじゃ~ん!!
ポスターです

img123


いくつか前の記事にも、わたしのケータイ写メで撮ったものを載せましたが全然違うっ(>_<)

こはなさんが色を塗ってスキャナーで画像を取り入れてくださいました



今回のポスターはtutu さん作です☆
春らしく、桜の季節にぴったり!!


暖かくなるといいな~
晴れるといいな~(*^^*)と思っていて気づきました

雨だったらどうするか、書いてもらってないすみません。
晴れることしか考えてなかった…。


雨の場合は…残念ながら中止にさせてもらいます。
せっかく来てくださったお客さまも、集まってくださった作品たちも濡らしたくないので

イベントの決行or中止
連絡は、当日7時30分までにこちらのブログにご案内をさせてもらいます。
晴れてねっっっ

ゆきんこさんから


先日、3月9日10日に小山町で行われた『3・11を忘れない・復興チャリティショップ』を主催してくださった ゆきんこさん からお礼状が届きました(^o^)v

image


皆さまからお預かりさせていただいた寄付金(売上の10%)は南三陸ミシン工房さんへ寄附をさせていただいたそうです。
image


イベントにお越しいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました!!

また、こういったイベントに誘って下さった ゆきんこさん ありがとうございました(*^^*)
今後もわたしたちにできるお手伝いをさせてください。

スタイ♪

またまたた~くさん作りました(^^;)



image


image




詳しくはHerz*ブログまで♪→http://Herz34.exblog.jp/

はじめまして、aihugと言います♪

aihugと申します

前回の金太郎ホールでの雪ん子さんのチャリティーイベントから

Petit mimiさんに参加させていただくことになりました

DSC_4918












主に、天然石や様々なビーズ、ワックスコードを使って、

ネックレス、ブレスレット、ピアス、イアリング、ストラップなどの、身に付けるアクセサリーや、

夢を叶えるドリームキャッチャーなどを作っています


使ってくれた人が、お母さんが赤ちゃんをハグする様な、

目いっぱいの愛情で包まれてくれるようにと思いを込めて作った品々です

使ってくれる人が、やさしく温かい気持ち、

素敵で幸せな気持ちになってもらえると良いな♪

と思っています


もし気に入っていただけたら使って下さい

DSC_5202










今回、miriaさんのご紹介で

Petit mimiさんに参加させていただくことが出来て


とっても嬉しいです♪


Petit mimiさんの皆さん、凄い素敵な作品を作ってる方々ばかりなので

私も良い刺激を受けて、勉強させてもらいながら


仲良く楽しく活動させてもらえたらいいなって思っています♪(^ー^)

今日の交流会も楽しかったですね♪


イベントたくさんの方に見に来てもらいたいです


作品作り頑張りますので

どうぞよろしくお願いします



小田原の『カミイチ』さんに毎月出店しています

DSC_5474-001














そちらも楽しいんで

良かったら足を運んで下さい♪


aihugブログも良かったら遊びに来て下さい♪

http://aihug.blog.fc2.com/



4月20日の樹空の森のイベント、本当に楽しみです

ホント、晴れて、楽しい大成功イベントになると良いですね♪

作戦会議☆


今日は4月20日のイベントへ向けて、作戦会議という名目のランチ会でした

場所は…御殿場の『ぶどうや』さん。

一軒家のお店でした。
黒うどんと韓国料理のお食事。

わたしはスンドゥブを頂きました(^-^)v

食べるのとおしゃべりに夢中で写真はありませんが…
体はぽかぽかになるし、辛いけど旨味があってやみつきになりそうです♪


4月20日
楽しいイベントになりますようにっ!!
準備を頑張ります。

フライヤーができましたので、参加してくださる作家さん方へも順次送らせて頂きます。
みなさま、ご協力をよろしくお願いします


image


屋外での開催です。
どうか、どうか、晴れますようにっ