2012年12月

1月2月のイベント予定です


ごぶさたしてます。
miria です(^-^)

クリスマスを終え、次は年末年始の帰省の準備です(>_<)
なかなかのんびりはできませんね~。


年が明けたら…イベントが待っています。


1月18日

Petit mimi ふじざくらでの初イベントです。

Handmade Market 5

Herz*さん作 こはなさん色
BlogPaint


Petit mimi より五名の参加と、ゲスト作家さん一名、依託作家さん現在五名のメンバーで開催予定です♪

ポスターやフライヤーを配りはじめました。
御殿場市立図書館、ふじざくらにはポスターとフライヤーをお願いできました。
各作家さんもフライヤーをたんまり所持しています。
フライヤー見かけたらぜひ手にとってくださいね~。


2月5日

三島のパン屋さん主催のイベント
まめのまるしぇ

img116


へ参加させて頂きます。

Petit mimi として、他のイベントへ出店するのは初の試み!!
ワクワクします((o(^∇^)o))


2月17日18日

ふじざくらにて。
ワークショップも用意して開催予定です♪


イベントが続きます(^-^)v

わたしは、どんなものを作ろうか考え中…。
あみあみは一昨日あたりから冬休み!っと決めて、大掃除や年賀状など家のことをしてますが…頭の中は妄想でいっぱい(^_^;)

モヤモヤするので絵に書いてみよっかな~
絵は恥ずかしいので公開できませんがやってみます。

miria のオリジナリティ…探してみます(^o^)



イベント委託販売募集もうすぐ締め切り。

こんにちは。
クリスマスも終わって皆様いかがお過ごしですか??

*potitoこはな*はただいまタブレットと格闘中です。
年末年始にしっかり勉強して2013年はサクサクタブレット生活が
満喫できるようになりたいな~。

BlogPaint


おかげ様で1月18日の委託販売はたくさんの方に
募集していただき残り2ブースとなってます。
委託してみたいと思っていらっしゃる方はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらを見てね→委託募集

  

ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

miria です* 最近作ったもの♪


最近作ったものです(*^^*)
見てください☆☆☆

チビうさチャーム
image


リボンちびバレッタ
image

image


リサイクルウールのシュシュ
image


非売品大好きな糸屋さんAVRIL でキット買いしたポーチ
image


詳しくはmiria blogを見にきてね~(^з^)-☆⇒http://miria1019.exblog.jp/









Herz*です♪

先日のイベント前日、ロックミシンの調子が悪くて、仕上げられなかった
LADY’Sレッグウォーマーを完成させました!


全部で3種類♪

無地はシンプルすぎたので、レースモチーフを付けてみました♪

左右大きさの違うモチーフが付いていてかわいいですよ!

次回開催は未定ですが。。。次回のイベントに並ぶ予定です♪



画像 1134469598

ブログ アドレス変更

こんにちはo(^o^)o

今日ブログのアドレスを変更しました!!

新しいアドレスは…
http://petitmimi.doorblog.jp/lite/

です。

以前はブログを立ち上げたmiria の名前が入ってしまっていたのですが(>_<)
やはり、ショップ名を入れたくて…
こはなさんがやってくれました(/_;)/~~
ありがとー☆☆☆


ちなみに、いままでのアドレスからでも同じブログ内容をご覧いただけるようです。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)