2012年11月

miriaです。今後の活動***


昨日はメンバーのこはなさんと御殿場市役所やふじざくらの市民活動室を訪ねました


きっかけは、先日の樹空の森でのショップ開催中に出会ったお客さまからのお話でした…

かわいらしい女の子を連れてお店においでになった男性のお客さま。
ふとしたことから会話がはじまり、ショップの今後のことまで話が弾みました。

そのなかで、市役所にいって支援をお願いしたり、開催場所を少し安く借りたり、今後の活動につなげていけるんじゃないか♪
とお話してもらいました。

人との出会いって不思議なものですね…☆☆☆


市役所の方や市民活動室の方からいろいろな話を聞きました。
わたしたちが今できることとして、まず、市民活動団体に登録しました


今後の活動内容によっては、市の施設を少しお値引きして借りることもできるようです。

今後の活動内容とは…いかに公益性をだしていけるかどうか、だそうですがf(^_^)

私たちなりに楽しく活動していった先に、そういったことがあればいいなぁ…と思っています。


次回の出店計画をいま検討しています♪
近々お知らせできるはず。

さっ!がんばるぞo(^o^)o
DSC_0883




Herz*です♪

先日のpetit mimi でオーダー頂いたベストが完成しました

すでにフード付のベストをご愛用いただいており、今回は無地でシンプルにとのオーダーです

手持ちのニットの色や柄をお伝えし、カーキ色をご注文いただきました




画像 1134469590



ほとんど同じなのですが、バックポケットの色と、前たてのパッチ&ボタンを変えて2着作成いたしました。


オーダー主様に画像をメールしたところ、どちらも素敵ですね^^とのうれしいお言葉を頂きましたので、実際にご覧頂いて、選んでいただきます。


オーダーありがとうございました

Herz*です!


先日のpetit mimiでは、お足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

館内とはいえ、とても寒い一日で、これから寒い季節の開催をどうしようか?とみんなで話しているところです。

次回開催は未定ですが、また、近々楽しいイベントのお話も出来るかと思います

お楽しみに




画像 11344695821

miria です。ありがとうございました!

昨日は、雨が降ったりやんだり、肌寒い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

次回をお楽しみにっo(^o^)o

*potittoこはな*です。

11月23日。
ハンドメイドマーケット4
『petit mimi』
無事に終了いたしました。
あいにくお天気にもかかわらず
たくさんの方がお越しくださいました。

ありがとうございました。ペコリDIMG0370

BlogPaint

嫁いで行った作品たちが幸せを運んでくれますように。


Herz*さんの帽子をお買い上げくださったお父さん。
とってもお似合いでしたよ。
手_m
これからどんどん寒くなっていくので
皆様、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。

うちのお父さんにも買ってあげようかな??