2012年10月

*potittoこはな*です。

ハンドメイドマーケット3「petit mimi」に
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

次回もたくさんの方にお越しいただけるように
作品をどんどん作って行きたいと思っています。

こんな作品が欲しい!なんてリクエストがありましたら
コメントよりお待ちしております。

BlogPaint













ブログ→http://potittokohana.blog.fc2.com/

ありがとうございました!!


昨日のワンデーショップ♪

たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございましたo(^o^)o

DSC_0808



素敵だね~☆
かわいいね~☆☆
と声をかけていただくこともあり、
元気をたくさんもらいました(^-^)

遊びに来ていただいたみなさま、それぞれに、『お気に入りのなにかかわいいもの』が見つかっていたら…幸いです(*^^*)



次回は、
11月23日
今回と同じく樹空の森ギャラリーにてワンデーショップ開催します!!

少し早いですが、クリスマスフェアとして☆お店を開きます♪

ご自分へ、大切な方へ、お気に入りをみつけに来てください☆

数に限りはありますが、簡易包装の準備をしてお待ちしております。
簡易包装とは…透明の袋に品物を入れてリボンでしばる、といったことですがf(^_^)

皆さまのクリスマス、冬支度をお手伝いさせてください。


miria でした。


スタッフカード♪


こんばんわ☆

今夜は素敵なものをご報告させてもらいます…(*ToT)

じゃ~ん!!!
スタッフカード


Petit mimi登録作家のSENCA さんが、オシャンティなスタッフカードを作ってくださいました♪

ショップ当日は参加している作家が販売スタッフとして、これを下げてお待ちしています(^-^)/

*potittoこはな*です。

こんばんは。


いよいよ。「petit mimi」が明後日になりました。
新作も続々持っていきますのでお楽しみに。


今日は2点紹介。


   「BOXティッシュ携帯ティッシュケース」
IMG_4701
BOXティッシュを少しだし取り出してこのケースに入れ
外出先へ持って行けるという優れものです。
これからの季節は必需品ですよね。


      「しずくポッケ」
IMG_4744b
ベルトやバッグの持ち手につけてスマホや小物を入れたり
移動ポケットとしてもお使いいただけます。


ブログも見てね。→http://potittokohana.blog.fc2.com/

miriaです ☆


もうすぐショップの日です!!
近づいてきました~(>_<)

ここ2日でヘアーアクセサリーを作成しました!
見てください(*^^*)


髪ゴム
exblog1351005932249


exblog1351005959398



シュシュ
exblog1351006082210


exblog1351006056841



あと3日…
まだまだ編みますo(^o^)o

miria ブログ⇒http://miria1019.exblog.jp/