cocoe"miさん


cocoe"miさん
IMG_8554


布小物、あみ小物、ビーズ、革小物、カゴバッグなど
5人の作家さんからなるグループです。
大人素敵なハンドメイドが並びます。


cocoe"miさんのブログはこちらからどうぞ→


20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

M-laboさん

M-laboさん

1002464_435340596571117_1490194886_n


***M-laboさんよりコメント届きました***

 心がキュンとするような作品を作っています!
 ヘアゴムを中心に、小物、ぬいぐるみ 、
 フリフリスカートまで……。
 是非てにとって見てください(^^)
 世界でたった一つのお気に入りが見つかりますように!

**********************

ブログはこちら→


M-laboさんとは

ゆうらりカフェさんのイベントで出会ったのがきっかけです。


元気いっぱいで人懐っこさがかわいらしい・・・

話をしているとこっちまでHappyになれちゃう

不思議なパワーの持ち主。


作品からもあふれ出てますよ。


20131123 ふじざくら1
facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

yucco*& hana*さん

yucco*& hana*さん

yucco

**yucco*& hana*さんよりコメント届きました***

 リボンのヘアゴム,クルミボタンヘアゴム,髪留め等と
 麻ヒモの作品の製作してます♪
 今回はおうちの型のマットを作りました。
 ポットマットやコースターやオーナメントとして
 壁に飾っていただいても可愛いです♪
 用途は色々です☆
 生地の組み合わせをすべて変えたので一点モノです。
 お気に入りを見つけてください(*^^*)
 麻ヒモでは秋冬用でキルトを内布に使ったモノもあります。
 新作でポシェットも作りました☆
 とても可愛くできたので是非ご覧になってみてください♪
yucco*& hana*

**********************


かわいいアクセサリーがいっぱい。
選ぶのに時間がかかりそうですね・・・

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

BIRDさん


BIRD
さん


birdさん

**BIRDさんよりコメント届きました***

 大人可愛い中に、とびっきりの子供らしさを
 コンセプトにしています。

**********************

ブログはこちらからどうぞ→

富士で活躍中のBIRDさん。
hinataboccoのイベントでお知り合いになり
生地の組み合わせに心をくすぐられてしまいました。
ママさんたちにも大人気でしたよ。

みんなでBIRDさんの作品のとりこになっちゃいましょう。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

demimikachi さん

 demimikachi さん

2013-07-04-22-28-02_decodemimikachisan

**demimikachiさんよりコメント届きました***

 やさしい手触りと身に付けた時の幸福感をイメージし
 『和 』なごみをコンセプトに制作してます。

**********************


HPはこちら→


御殿場アートクラフトにも出店されていたdemimikachiさんが
ご縁あってPetit mimiに参加してくれます。
ネックレス・ピアス・ブローチなどアクセサリーを中心に販売。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

zoo partyさん

zoo partyさん

**zoo partyさんよりコメント届きました***

 zoopartyはあったらいいなを形に
 cuteなものからシックなものまで幅広く展開しています。
 作品は子供のように愛情込めて制作しています。
 partyをしているようなわくわくした気持ちで
 私たちの作品を見てもらえたら嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

**********************

ブログはこちら→

2回目の参加のzoo partyさん。
かわいらしいママたち4人のグループです。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Fairy Ribbonさん

Fairy Ribbonさん

860919_445067438935588_86669848_o

**Fairy Ribbonさんよりコメント届きました***

「はじめまして。Fairy Ribbonです。
 女の子なら誰でも大好き!
 リボンでヘアアクセサリーを作っています。
 見るだけでも幸せになれるし、つけるとプリンセスになれます!
 ぜひ見に来てください!
 また、お友達や姉妹でおそろいにしたい!とか
 卒園式・入園式・発表会用のリボンがほしい!など
 オーダーも受け付けておりますので、
 気軽に声をかけてください!」

************************

6人のママたちが集まったグループ。
Petit mimiイベントがデビューだとか・・・
楽しんでもらえたらと思います。

プリンセスになりたい女の子あつまれ~~~

20131123 ふじざくら1
facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Petit Roseさん

こんにちは。
*potittoこはな*です。

昨日、富士山初冠雪です。
今日の雨でまた雪が厚くなるのかな???

しかし、寒い・・・

イベントまで1ヶ月ほどとなりました。

出店してくださる作家さんを紹介して行きたいと思います。

**********


Petit Roseさん


以前、まめのまるしぇのイベントでご一緒し、
Petit mimiリーダーmiriaが声をかけさせていただいたのが
きっかけで今回、参加してくださることになりました。

初参加のPetit Roseさん。

リバティバッグやポーチ、ペンケース、ドライフラワーなど
ナチュラルテイストの布小物や雑貨がたくさん。
自宅ショップも開くほどのベテラン作家さんです。

気になる方はブログをチェックしてくださいね。→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

フライヤー発送しました(^-^)v

おはようございます!

昨晩、クロネコヤマトのメール便にて参加してくださる作り手の皆さまへイベントフライヤーを送らせて頂きました

今週末のレディゴーに私miria も参加させてもらうのですが、そちらへ参加されるみなさまにはご挨拶もかねて手渡しさせてください



フライヤーの枚数…全部で1,000枚は越えました

他にもPetit mimi メンバーが地元御殿場を中心にやはり1,000枚程度配ります

盛り上がるイベントになりますように…
作り手のみなさま、お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願いします(^-^)v

11月23日。出店作家さん決定しました。

こんにちは。
*potittoこはな*です。

大変お待たせいたしました。

11月23日(土)
ハンドメイドマーケット9
Petit mimiイベント
23 ふじざくら1

参加作家さんの発表です。


《ハンドメイド》


・Petit mimi
Facebookページ

・Petit Rose(布小物)

・cocoe"mi(布小物)

・Lycka(布小物)

・Handmade工房 M's(布小物)
ワークショップ:みつろうリップ

・Hygge(布小物)

・Four Leaf Clover(洋服・布小物)

・PROMENADE(帽子)

・yuuu(布小物)

・Fairy Ribbon(ヘアアクセ)

・zoo party(布小物)

・M-labo(洋服・ヘアアクセ)

・ココフルール(ブリザーブドフラワー)

・BIRD(洋服・布小物)

・yucco(ヘアアクセ)

・mamanmarche(布小物)

・mignon(布小物)
zinnia/e.k.r/DAISY/Lilas

・beni-iro(布小物)

・demimikachi(アクセサリー)

・komonami(布小物)


《おいしいものや》

・ぱんや ふくらしや(パン)

・あかね屋(ベーグル・ジャム)

・明天

(敬称略)

以上、たくさんの方々と一緒にイベントを
盛り上げて行きたいと思います。

***************

参加作家の皆様へ

参加してくださる作家の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
HP・ブログなどの告知用フライヤーは
上記に添付してありますフライヤーをコピー添付してお使いください。
たくさん告知、拡散お願いいたします。

配布用フライヤーは後日送らせていただきます。


*****************

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


今週末…


おはようございます(*^^*)
なんだか肌寒い朝でしたね。

娘たちにコタツをせがまれているmiria です。



さてさて、今週末はイベントに参加させていただきます♪



5日(土) 御殿場市 薪ストーブのタカショーさんにて『ZAKKA market 』

参加メンバー NOCO, Kittuki, potitto こはな、nabehanko,mai,ちぃ、copain ,aihag …多少変更があるかもしれません。



6日(日) 御殿場市印野 時の栖区コミュニティセンターお祭り

参加メンバー ちぃ,mai,nabehanko,copain ,miria です。


お近くのかた、お時間がありましたら遊びに来てみてください



11月23日ふじざくらのイベントですが、出店者さまが決まりつつあります!
ちかいうちにお知らせできます
たくさんの人気作家さんにお集まりいただき感謝感激です(>_<)
お楽しみにお待ちください

たくさんの応募ありがとうございました。

こんばんは。*potittoこはな*です。

11月23日Petit mimiイベントに
たくさんのご応募いただきありがとうございました。

募集ブースがいっぱいになりました
 
ので、募集を締め切らせていただきます。


募集開始から1週間。
こんなに早くブースが埋まるとは正直びっくり!!!

応募を考えていた皆様、
早めの締め切りになってしまい申し訳ありません。



今後はキャンセル待ちの募集となります。
「キャンセル待ってる!!」という方がございましたら
応募内容を明記の上ご連絡をください。→


みんなが笑顔になれるイベント目指して
準備をしていきたいと思います。
皆様のご協力もどうぞよろしくお願いいたします。


  ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

11月23日 お早めに!

こんばんわ☆☆

もうすっかり肌寒い御殿場です。
秋はあっという間にやってきました。


さてさて、11月23日のイベントについてですが、
ありがたいことにもう少しで用意させていただいたブースがいっぱいになりそうです

嬉しいです!!!!!
ありがとうございます


もし、ご検討頂いている方がいらっしゃっいましたらどうぞお早めにお申し込みください!


申込先は⇒⇒⇒⇒⇒『9月18日UP 21日より作家さん募集します!!』のところからお申し込みください。

お待ちいたしております。

特に!おいしいものやさん
ご一緒できたら嬉しいです