明天さん

明天さん

御殿場市二枚橋にある明天さん。
今回はジュースなどを出してくださいます。

HPこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

あかね屋さん

あかね屋さん

天然酵母のパンを焼いているあかね屋さん。
国産小麦と季節の酵母、
地元の野菜や果物をだっぷり使って作っています。

ジャムもおいしいですよ。
ほんわかした雰囲気のあかね屋さんにも
癒されちゃいます。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ぱんや ふくらしやさん

こんにちは。
今日はおいしいものやさんの紹介ですよ。

ぱんや ふくらしやさん
PhotoGrid_1383034958129

『まめのまるしぇ』などでおなじみのふくらしやさん。
甘食をはじめ季節に合わせたいろいろなおいしいパンが並びます。

今回はX'masにちなんでシュトーレンを作ってくれるそうです。

ブログはこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

komonamiさん

komonamiさん

久しぶりに参加のkomomamiさん。
子どもから大人までの洋服やアクセサリーなど
かわいい物がいっぱいです。

ブログはこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

beni-iroさん


beni-iroさん

 
去年のイベントに遊びに来ていただいたようで
「次回は出店側で参加したい」と
思ってくださっていたbeni-iroさん。

こういうの嬉しいですね。

POPな物からナチュラルな物まで布小物を中心とした作家さんです。

ブログはこちら→



作品のお披露目の場所をお探しの方は
ぜひ、Petitmimiイベントを活用してくださいね。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

mignonさん


mignonさん

img162


***mignonさんよりコメント届きました***


少しずつ楽しみながら気の合う仲間達と作品作りしています。
作品としては、エコクラフトで作ったカゴ、マラカス、
レザー小物、リネンと花柄をメインとした布小物です。
いろいろな方に"素敵だね”"可愛いね”と
言ってもらえるような作品を作りたいと思っています。

*******************

御殿場を拠点として活躍中のmignonさん。
Zinnia(ジニア)さん、e.K.r さん
DAISY(デイジー) さん、Lilas(リラ)さん
4人のママたちからなるハンドメイドグループです。
ちょっとしたきっかけでお知り合いになり
今回、参加してくれることになりました。

布小物やクラフト小物など

ブログはこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ココフルールさん

ココフルールさん

ココフルールさんは
ブリザーブドフラワーを作っている作家さんで
Petitmimiメンバーsencaさんのお友達です。

ハンドメイドの輪が広がるのはいいですね~。

写真がなくてごめんなさい。

どんなフラワーが飾られるのかは・・・
当日までのお楽しみにしておきます。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


Four Leaf Cloverさん PROMENADEさん yuuuさん

Four Leaf Cloverさん 
PROMENADEさん 
yuuuさん


IMG_8070

大人・キッズ洋服やかわいい雑貨・帽子やリュックなど
親子で楽しめるグッズを販売してくださいます。
冬アイテムも続々登場!!

Four Leaf Cloverさんのブログ→
yuuuさんのブログ→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Hyggeさん

Hyggeさん

Hyggeさんもたくさんの作家さんが集まったグループです。

スクラップブッキングやバック、スイーツデコ、デコパージュなどなど
素敵な作品がいっぱいです。

ブログはこちら→
20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

maman marcheさん


maman marcheさん

__ 4

maman marcheさんをご存知の方も多いと思います。
まめのまるしぇでご縁をいただき
今回、御殿場で初出店してくださいます。
お楽しみに。

ブログはこちらからどうぞ→



20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Handmade工房 M'sさん


Handmade工房 M'sさん

PhotoGrid_1383035403617


がま口、布小物アクセサリーなどなど。

今回はカサカサ季節に嬉しい
みつろうリップワークショップ
行ってくださいます。

今年の冬は手づくりリップで唇に潤いを~~。

ブログはこちら→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。


 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Lyckaさん

Lyckaさん

IMG_8559

リネンやコットンを中心にナチュラルテイストの布小物。
ポイントのオリジナル刺繍がとってもかわいいです。

ブログはこちらから→


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Herz*です♪

久しぶりの投稿です

なかなかハンドメイドの時間がとれない日々ですが、11月23日のイベントにむけて、こまぎれの時間でイロイロ作っています

まずは在庫の少なくなっていた定番のものから



image

↑ネックウォーマー


image

↑ポンポン付ニット帽


どれだけ作れるかわかりませんが、一つでも多くの作品を作れるようにがんばります