maako

Petit mimiメンバー

maako
IMG_9401

mai改めmaakoさん。
レジンやビーズを使ったアクセサリーを作ってます。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

KTO-TaM?

petit mimiメンバー

KTO-TaM?
20130606_2630812
20130526_2617691
20130227_2501778

紙雑貨などを作っているKTO-TaM?さん。
カード、タグ、紙紐で編んだかごは小物入れに調度いい。
贈り物に添えたら一段とおしゃれになりますよ。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

COPAIN

Petit mimiメンバー

COPAIN

IMG_9415

北欧調な生地を中心に使って
COPAINさん独特のかわいらしい作品が勢ぞろい。
じんわ~~り人気が出ている注目の作家さんです。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

aihug

Petit mimiメンバー

aihug

IMG_9402

ワックスコードを使ったアクセサリー作家のaihugさん。 
天然石からパワーももらえるかも・・・

ブログ→

20131123 ふじざくら1



facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

NOCO

petit mimiメンバー

NOCO

IMG_9410

ウッドビーズアクセサリー作家のNOCOさん。

ストラップやブローチ、ヘアアクセなど
ウッドビーズを使ったアイテムがたくさん並びます。

20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

nabe*hanko

petit mimiメンバー

nabe*hanko
image

消しゴムはんこやさん。

*ワークショップ*
はんこでオリジナルエコバッグとハンカチ』

ペタペタはんこを押して世界に1つの
オリジナルハンカチとエコバッグを作りましょう。


20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

*potittoこはな*

Petit mimiメンバー

*potittoこはな*

ibento

入園グッズを中心にときめきPOPな布小物が並びます。
新作やその他の作品はブログにて紹介してます。

ブログ→

20131123 ふじざくら1


facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

SENCA


Petit mimiメンバー

SENCA

9068849c


革小物作家のSENCAさん。
大人かわいい生地の組み合わせが素敵な小物ばかり。
今回のイベントを最後に卒業することになりました。
お見逃しなく。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

Herz*

Petit mimiメンバー

Herz*

image
image

Herz*ファンの皆様。
お待たせいたしました。
Herz*さんが産休から戻って来ましたよ。
冬物アイテムも続々登場です。

ブログ→
20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

よっしー

Petit mimiメンバー

よっしー

IMG_8390

よっしーさんは縫い物の先生。
先生だけあって丁寧な縫製。
わからない事があったらさりげなく縫うコツを
聞いてみるのもいいかもしれないですね。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

tutu

Petit mimiメンバー

tutu

IMG_9404

おなまえホルダーやミニハンカチ
キラキラヘアゴムなど
お子様が喜びそうなアイテムがずらり。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

miria

Petit mimiメンバー

miria

IMG_9652

編み物作家のmiriaさん。
編み物といっても毛糸だけを編むんじゃないんです。
ワイヤーも編んじゃう!!
ワイヤーで編んで作るアクセサリーはとっても繊細でおしゃれ。
抱き心地のよいぬいぐるみは是非、ギュッと抱きしめて欲しいです。

ブログ→

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』参加メンバー

イベントまで2週間となりました。

皆様、準備は進んでますか??

Petit mimiメンバーもフライヤーのポスティングや
地区の行事に参加してイベントの告知を頑張ってます。
参加される皆様もラストスパートよろしくお願いいたします。

20131123 ふじざくら1

11月23日(土)ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』に
参加するPetit mimiメンバーの紹介です。


『miria』(編み物)→

『tutu』(布・デコ小物)

『よっしー』(布小物)

『*potittoこはな*』(布小物)→


『Herz*』((布小物)→

『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→


『aihug』(アクセサリー)→

『NOCO』(ウッドビースアクセ)


『copain』(布小物)


『maako』(アクセサリー)

『KTO-TaM?』(紙物)→

『kittuki』(布小物)

『senca』(革小物)


*ワークショップコーナー*

『はんこでオリジナルエコバッグとハンカチ』

が作れます。

メンバー一同皆様のお越しをお待ちいたしております。


ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。