*potittoこはな*です。

男の子用のシューズケース

ブンブン振り回してシューズが飛び出さないように巾着型です。
BlogPaint

「くまさんと森の仲間たち」シリーズです。

ブログ→http://potittokohana.blog.fc2.com/

*potittoこはな*です。

みなさん。いかがお過ごしですか??
すっかり日も短くなって
ハラハラと散って行く葉っぱを見ると
なんとなく寂しくなる季節ですね。


ちょこっと作品を紹介。

BlogPaint


移動ポケット「ちびポシェぽっけ」やら
「ネックストラップ」やら
「ガッツリはいるペンケース」などなど並びます。

通園・通学グッズもありますよ~~。


ブログ→http://potittokohana.blog.fc2.com/

たま編みバック☆


こんばんわ☆☆☆

今日はバックが3つ色違いで仕上がって幸せ気分なmiria です(*^^*)

見てください♪


DSC_0769

DSC_0776




DSC_0773

DSC_0777




DSC_0774


DSC_0775



底を丸い形に編み、そこからたま編みで側面を編みました。
たま編みとは…
DSC_0772

こんな感じのコロコロとすき間との感じがかわいらしい(*^^*)

バックのふちは、伸びにくいようにすじ編みで引き締めてみました。

うち袋にポケットも1つ付けてみました(^-^)

みなさまに見て頂くのはドキドキします…(>_<)
どなたかのお気に入りになって、この冬のお供にしてもらえますようにっ☆

手づくりや*potittoこはな*です。


はじめまして
『Petit mimi』に参加させてもらっている一人。

  *potittoこはな*という名前で活動して早3年目。

「かわいい~~」の言葉が大好物!!

POP・かわいい生地で布小物を作ってます。
手にとって下さった皆様の「心のときめき」のお手伝いさせてもらってます。

   推進 *ときめきPOP* ジャンル。

これからどうぞよろしくお願いいたします。(*^・ェ・)ノ

ブログもやってます。遊びに来てくださいね。
  http://potittokohana.blog.fc2.com/

BlogPaint

       




ショップ ブログ はじめました♪


こんにちは(*^^*)

ショップに参加している作家さんたち、みんなで投稿できるブログをやっと立ちあげられました!!

これから、どうぞよろしくお願いします☆☆

miria