まめのまるしぇに参加します。


イベント参加します。


1781104_511925558921207_1800661763_o


petit mimi参加メンバーは・・・

   miria
   herz*
   copain
   aihug
   tutu
   nabe*hanko

ブースは舞台の上だそうです。

皆様、お誘いの上遊びに来てくださいね。

詳しい出店者さんのリストは
主催者ふくらしやさんのブログをご覧ください。
http://momohadu.exblog.jp/

スゴいんです!!

毎日『寒いですね~(>_<)』が合い言葉の日々ですね

みなさん、体調はくずされてはいませんか??

我が家の娘たち…元気はありあまっているようですが、乾燥が進んでます
特にクチビル…(*ToT)

学校や園でペロペロなめているのでしょうか

何かクチビルの乾燥を防いだり、治りをよくする方法をご存じでしたら教えて下さい。


さてさて、今日の更新は…
このブログというもの。
あまりこういったものに詳しくないのですが、管理者というメンバーはブログを見てくださった方がどのくらいか、という閲覧数が見れます!

ブログをはじめた当初は10前後でしたが…なんと!先日のイベントの際には1600以上の閲覧数があったんです

しかも、この数はパソコンからの閲覧数。
モバイルから見てくださっているかたの割合が56%と出ているので…もぉスゴいんです!!!!


興味をもって見てくださって本当に嬉しく思っております。


今後もイベント情報はもちろんですが、各メンバーの新作など更新を進めていきたいな♪と思っております。

どうぞおつきあいください。

miria でした。

干支ハンコについてのお話

画像1

こんにちは、更新の率の低いnabeです^^;

干支のハンコのご紹介です。
今年は馬…ということで木馬を彫りました!
1つ400円にて販売しております。

今年はオーダー制になっておりますので、
altair.4binary.stars@gmail.com
まで、メールをしていただき、その際に
*「干支ハンコについて」と件名か本文始めに記入
*郵便番号
*住所
*お名前
を記入して、お送りください。

次に、振込の口座を送信しますので、確認できましたら、郵送します。

今年は来た人にだけ送る…や、堅苦しい文章は嫌!という方にオススメの可愛らしい図案です。

お待ちしております^^

イベントの様子②

Petit mimiブースの様子です。

『miria』(編み物)→
miria

『tutu』(布・デコ小物)
tutu

『よっしー』(布小物)
yossi-

『*potittoこはな*』(布小物)→

potittokohana

『Herz*』((布小物)→
herz

『nabe*hanko』(消しゴムはんこ)→

nabehanko

『aihug』
(アクセサリー)→
aihug

『NOCO』(ウッドビースアクセ)

noco

『copain』
(布小物)

copain

『maako』
(アクセサリー)
maako

『KTO-TaM?』
(紙物)→
IMG_0278

『kittuki』(布小物)
kittuki

『senca』(革小物)
senca

OPEN前に慌てて撮った写真で
見苦しい所もありますが許してくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


イベントの様子①

参加作家様たちのブースの様子です。

《ハンドメイド》

Petit Rose(布小物)
petitrose


cocoe"mi(布小物)
cocoemi


・Lycka(布小物)
lycka


Handmade工房 M's(布小物)
ワークショップ:みつろうリップ
M's


・Hygge(布小物)
IMG_0296


Four Leaf Clover(洋服・布小物)
・PROMENADE(帽子)
・yuuu(布小物)
jpg

・Fairy Ribbon(ヘアアクセ)
fairyribbon

・zoo party(布小物)
zooparty

・M-labo(洋服・ヘアアクセ)
m-labo

・ココフルール
(ブリザーブドフラワー)
ココフルール

・BIRD(洋服・布小物)
BIRD

・yucco(ヘアアクセ)
yucco

・mamanmarche(布小物)
mamanmarche

・beni-iro(布小物)
beni--ro

・demimikachi(アクセサリー)
demimikachi

・komonami
(布小物)
komonami


《おいしいものや》

・ぱんや ふくらしや(パン)
IMG_0295

・あかね屋
(ベーグル・ジャム)
IMG_0292


・明天
IMG_0293

(敬称略)

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ありがとうございました(^o^)


miria です(*^^*)

23日の『Handmade market 9』

大盛況のうちに、無事お開きとなりました


お越しいただいたお客さま
一緒に作品を並べてくださった作り手の皆さま
会場を貸してくださったふじざくらさん


皆さまのおかげで素晴らしく楽しい1日を過ごすことができました


至らなかったこともいろいろとあったかと思います。
反省会という名目の忘年会をPetit mimi で開催し、更なる飛躍を目指します
何かアドバイスをいただけるようであればコメント欄に送っていただけたら幸いです。


次回はいよいよ10回目!!
どのような形で開催できるか…メンバーと知恵を出しあって、より楽しいことをしていきたいな~と思ってます

御殿場は雪が心配なので、やはり暖かくなってきてからかな…と思ってます(^-^;

それまではメンバーそれぞれの個人活動で自分に磨きをかけます

それぞれの活動もこちらのブログにアップされると思います…(みんなよろしく!)。
どちらかでお会いすることがありましたら一言声をかけていただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

こんにちは。

*potittoこはな*です。

ハンドメイドマーケット9『Petit mimi』も
大盛況のうちに終わり、ありがとうございました。

IMG_0319

開店前にはなが~~~い列もでき
約200名ほどのお客さまにお越しいただけました。

ちびっこ応援団も入れたらもっとだったかも・・・

これも参加してくれた作家さまやメンバーが
宣伝をいっぱ~~~いしてくれたからだと思います。

心より感謝申し上げます。


ご来店いただきました皆様、素敵なお買い物はできましたか?

私はみつろうリップクリームのワークショップを
こっそりやらせてもらい
この冬はぷるっぷるの唇を手に入れようと思ってます。


スタッフも始めての会場でワタワタしていて
至らない点が多々あったと思いますが
何事もなく無事におわれたのも皆様のお陰でございます。

これからも作品のお披露目の場を増やし、
お客さまとのつながりや作家さま同士のつながりも広がって
ハンドメイドが盛り上がっていってくれたら私も嬉しいです。

本当にありがとうございました。


イベントの様子は改めて。


*忘れ物がありました*

ピンク色っぽいテーブルクロスの忘れ物がありました。
あ!!私のだ!!
という作家さまがいましたら*potittoこはな*までご連絡ください。
我が家で泣きながら持ち主さまをお待ちです。
よろしくお願いいたします。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Herz*です。

お陰様で、23日に開催したpetit mimi主催のHandmade Market9。
無事に終了させていただきました。


petit mimi過去最大規模の総勢約50名の作家様、出店者様が集まり、ハンドメイド品~美味しいものまで!

見ているだけでもワクワクの1日でした

ご来場いただいたお客様、会場のふじざくら様、出店していただいた皆様、そして、petit mimiのメンバー。

すべての方々に感謝です!
ありがとうございました

まだいつ開催するかは未定ですが、次回は記念すべき10回目

楽しみにしていてくだいね

お待ちしております(*^^*)


こんばんは☆miria です。

いよいよ 開店まであと数時間後となりました

なんだか不安と期待でなかなか寝つけそうにありません。


miria は明日この子たちと参戦します

image


星に願いをくまちゃん
ふわふわパンダちゃん
黒いライオンズちゃんです(^-^)v

他にも…
*AVRIL の糸で作ったイヤーマフ
*キッズ&大人用ネックウオーマー
*アームウォーマー
等のあったかグッズ

もちろん、定番の髪ゴムやバックチャームも用意してあります♪

「今日はある~??」っと声をかけて頂けるようになった
くっつきゴム ライオンバージョンも3つ用意しました



明日は1日楽しむぞ~

どうぞお気をつけて『御殿場市民交流センターふじざくら』へお越しください


おしらせ。

こんにちは。
いよいよ主催イベントが明日になりました。

*potittoこはな*ももう一息。
ギリギリまで準備の追われそうな気配です。


*お知らせ*

出店をしてくださる予定でした

『mignonさん』

残念ながら家庭の事情により欠席することになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

でも・・・遊びに行こうと予定に入れてくれていた方。
他にもたくさんの作家さまが出店しますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

ハンドメイドマーケット9会場配置図

こんにちは。
*potittoこはな*です。

今回、参加してくださる出店団体21団体。

作家さま、総勢約50名

こんなにたくさんの作り手さんたちが集まってくださって
今からワクワクしてきちゃいます。

当日の会場配置図が出来上がりました。

参考までにご覧になってくださいね。

img161配置図

一つ一つ心を込めて作った作品がた~~~~くさん並びます。

どうぞ楽しみに。





お客さまへお願い。

会場は土足禁止です。
下駄箱はありますがくつを入れる袋をお持ちください。
ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。


手作り工房tomomoさん

急遽、出店してくださることになりました。

おいしいものや

『手作り工房tomomoさん』

ぶどうやさんに行ったことがある方は
ご存知かと思いますがシフォンや焼き菓子を
作っているTOMOMOさん。

ぜひ、この機会に食べてみてくださいね。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。

kittuki


日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃。
秋を通り越してすでに冬です。
富士山の雪もだんだんと近づいて来ました。
布団から出られない~~
(;´Д`)
さっと起きれる方法があったら教えていただきたいわ。


さて・・・イベントまであと1週間になりました。
気ばかり焦ってしまいどれから手をつけたらいいのか
ワタワタしてます。
ラストスパートがんばるぞ!!





Petit mimiメンバー

kittuki


IMG_9393

あみバッグ、シュシュ、ポチ袋など
ちょこっとあると便利な物がいっぱいです。


20131123 ふじざくら1

facebookページも「いいね」してね。

 ランキングに参加してます。
クリックしてくださると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
  ありがとうございました。